今回 不正利用かもしれないとカード会社から言われましたニヤリ
ショートメールに連絡がきていましたが 下手に押したりしてはいけないと触ったことがありませんでしたニヤリ

私がアクセスしなかったのでカード会社から不正利用を郵便で知らせてくれましたニヤリ
そして支払いをとめてくれていましたニヤリ

電話して聞くと 今のシルバーカードを切り替える前のゴールドカードの利用でしたニヤリ

でも 私はこちらのカードは1度も使ったことがないのでお家においていましたびっくり

何でそのカードが使われたのかすごく不思議ですキョロキョロ
私のアカウントも知ってる???
何で???


大阪にいる頃 埼玉で何度か使われたとカード会社から電話がかかってきましたショボーン

え~!埼玉???
もちろん 埼玉で使ったことはありませんウインク

どちらもセキュリティがきちんとされているなと思いましたニヤリ
ただ海外に行く前だったのでカードをとめられると困るというと 
すぐに対処してくださいましたニヤリ


カード会社 きちんとしてくださっているんだなと感謝していますニヤリ