眼科で睫毛をとってもらいましたニヤリ


よく目に睫毛が入ることはありましたが 

自分で綿棒で取っていましたニヤリ


ところが今回は綿棒で触っても全く動かないし 

もしかしたら血管が黒くなったのかな?と思って1ケ月~2月になりますキョロキョロ


やっぱり睫毛!

それも粘膜の下にどこか小さな穴からスルリと入ったようですショボーン

そして探してもその穴が塞がったようでなくてショボーン

結局 麻酔をしてもらい粘膜を切って出してもらいましたキョロキョロ


このままにしておいてどうなるのかがわからないし

出血もするけれど取ったほうがいいという結果になりましたニヤリ



今 左目は内出血していますがすごく傷は小さいし圧迫で内出血を少なくしていただきましたニコニコ


久々に冷や汗かいたわ!ニヤリ