お友達と一緒にショッピングすることが多いですニヤリ
私は1回着るとインパクトが強すぎるものを選ぶようで...
なるべく最近はプレーンなものをと思っていますニヤリ

先日お友達に
『それ もうお腹いっぱいになってんだけど』と言われたものもありましたニヤリ

スタッフさんに
『このお洋服は何回着れますか?』と質問なさる方も多いらしいですニヤリ

先日 これいいなと思い聞いたら
『同じお友達に2回かな』びっくりびっくりびっくり


今日はポロのセーターを着ましたが 鮮やかなわりに何度も着れますニヤリ

よくモトちゃんに
『デザインが奇抜なら色は控えて 色が奇抜ならシンプルなデザインに』とアドバイスされていますニヤリ