朝 カフェラテをいただきながら今日の予定のチェックをしていますニヤリ



 

午前中から町田のアロハイーリオさんへ行きますニコニコ

見かけたら声かけてください!爆笑

ポンムとライルも一緒に行きますニヤリ


晴れていたらドッグランも楽しいですが

こんな雨降りの時 店内ワンちゃんOKカフェはありがたいですニヤリ

お料理もデザートも美味しい!爆笑


そしてお店のお客様同士 皆様でお話なさるアットホームな雰囲気も好きですニコニコ


最近すごく思うのが...

ボランティア活動も楽しいことを見つけるとながく続けられますニヤリ

エプロンもその1つです

ワンちゃん達と遊べるのもその1つです


ワンちゃんが家族に迎えられて行く時 何だか寂しい気持ちもします

でも嬉しい気持ちが大きいニコニコ

そんな気持ちをみんなで共有できるのも普段はないことです


そのための小さなお手伝いだと思っています


今日はバタバタですが 頑張るぞ!

いや楽しむぞ!爆笑爆笑爆笑