今から2週間前ぐらい


夜にお風呂で洗顔をしていたら 何だかシュミシュミみたいな音がする!びっくり

気のせいかな?とどこでするんだろうと思っていましたニコニコ 


次の日も その次の日もまたまた音がする!

これは間違いなく音がしていると思ったら

右の耳の奥が痛いような...


何もしなければ何も感じませんが やっぱり押すと痛い!キョロキョロ


お風呂の中でマッサージをして 様子をみようと思いましたニヤリ

マッサージでちょっとよくなったような気がしたし

別に支障がなかったのでそのままにしていましたニヤリ


それからどんどん耳の横が痛くなり...


食事をしているとすごく痛い!

焼肉もハサミで切らないと食べることができないしショボーン


でもこれって何科に行くの?と思って モトちゃんに言うと

『整形外科だろ!』


お友達に症状を話したら

『それは歯医者さんでしょ!同じ症状で病院行った人がいるんだ』と大学病院を教えてくれましたニヤリ


そして 今日は大学病院へ行ってきましたニヤリ