昨日のブローチレッスンで母娘様とお話させていただきましたニヤリ

お母様にお嬢ちゃんが2人!


一緒にブローチ作り!


いいなと思いましたニコニコ


娘とはいつも二人でお出かけしていましたニヤリ

私がお買い物行く時も エステ行く時もニヤリ

お友達と食事に行く時も 旅行も!笑


その時 私も娘と一緒でいいなと言われていましたが 笑


娘にはいろんなちょっとしたこと話せるし

一緒に行動することももちろん楽しいですが

存在が大きい!ニヤリ


昨日ブローチ作りで話していて

娘が幸せであってくれればいいよねというのがみんな同じ想い!ニヤリ





このお洋服はすでに娘が着ています爆笑