今日はは朝早いですニヤリ
朝一 体の矯正マッサージが入っていますニヤリ

道路の混み具合が想像できないので すごく早く出発しましたニヤリ




まだ顔が寝起きですが 笑
これも私だ!笑ニヤリ

昔 ブログにきちんとしたとこだけのせていたようなニヤリ
モトちゃんが私の寝顔やそこ?みたいな写真をのせるので 
そのあたりから私の中でブログに対するイメージが変わってきましたニヤリ

いろんな私がいる!爆笑
全部私なので それもありかな?と思うようになりましたニヤリ


30代 40代は全身ブランドじゃないと自信がなかった!
毎日着飾って食事会 パーティーが多い結婚生活でしたニヤリ

カジュアルなお洋服は隠していました 笑ニヤリ


その名残が今もありますが(それも私)
自分の好きないろんなもの着たいし いろんなところへも行きたいし...


モトちゃんと結婚してTシャツも着るしデニムも履くし

自然体でいきたいと年齢とともに思いますニコニコ

ただ変わらないのはお掃除が好きなところ!
いつも業者さんにお願いしていましたが
自分でするほうが納得できましたニヤリ

雑記と言われているブログですが よろしくお願いいたしますニコニコ