少し前から娘によく相談されますニヤリ

『習い事どうしよう』ニコニコ

孫達の習い事爆笑爆笑爆笑




私は娘に いろんなことをさせましたニヤリ
娘がやりたいと行って 1回でやめると言ったものもあります 笑

私自身 お習字 そろばん 英語 ピアノ フルート お琴 着付け お花 お料理 お茶...

何だか色々行きましたニヤリ

どれが自分にあうのかわかりませんでしたがニコニコ

年齢を重ねる度に 習い事もただ習うのではなく新たな自分を発見したり 新しい出会いがあったりするものだなと実感していますニヤリ

最近はジュエリーデザイナーななみさんにブローチを教えていただきましたニヤリ



それまでにマスクやバッグ バンダナ 色んなものを作っていただいていますニヤリ

よく『どこで買えるの?』と聞かれるバッグもニヤリ
お人柄が最高!
不器用な私にも丁寧に教えてくださいます!



12月27日(火)
12時と15時 エースでレッスンがありますニヤリ
今回は 一般募集もあります爆笑

私も参加させていただきます爆笑
一緒にキラキラブローチ作って 楽しみませんかぁ?爆笑

申し込みはこちらからです