今日も 掃除機から始まって お化粧室 玄関...

たぶんこれが私の基本のお掃除ですニヤリ




 

 

コードレスは思いきって替えてよかった!


私は大学生まではそれほどお掃除が好きなほうではなかったかもニヤリ


大学で1人暮らしを始めた時に 自分で綺麗にしなきゃ空気も悪いし気持ちがよくないと気づきましたニヤリ

そして隅々まですると気持ちがいい!


40年 お掃除好き生活が続いていますニヤリ


いろんなお掃除グッズや商品も使いましたニヤリ

あまりにも綺麗になるのでびっくりした商品や便利だなと思う商品にも出会いましたニヤリ

実は最近もあまりにも綺麗になり妹も即購入した商品もありますニヤリ


私は女子会目線で金曜日の夜9時から

モトちゃんとしたり 1人でしたりしていますニヤリ


毎週 何か美味しかったもの 便利だなと思ったもの お洋服とかを紹介できたらなと思っていますニヤリ


今週の金曜日からやろうかな!

よろしくお願いいたします爆笑