お医者様から

『サイズがあわないからこうやっておこうね!』と言われましたニヤリ


ん?と思っていましたが2日ライルを見ていてそっか!と納得ですニヤリ


ライルの首のサイズのエリカラだと首の下の方に落ちてしまい傷口を舐めてしまいますショボーン

一つ上のサイズはすご~き余裕がありエリカラが地面についてしまうキョロキョロ


ライルは首が長くて細い!

胴もながい!ニコニコ


傷口を舐めないようにするにはライルのサイズのコルセットをして首にコルセットをするしかないというのがわかりました


コルセットだけだとどうなんだろう?とエリカラを外して見ていたら、しっかり舐めていましたキョロキョロ


術後服は傷口がでるし...


やはりエリカラとコルセットの組み合わせ!