還暦すぎて1人焼肉 初体験でしたニヤリ

1度 どんな感じか行ってみたいなと思っていて...
まったく知らないお店がいいのか 馴染みのお店がいいのかずっと考えていましたが
とりあえず馴染みの叙々苑へ爆笑爆笑爆笑

塩タンと上カルビ サラダ ライス!

いつもと違うものを食べるのかな?と自分でもわかりませんでしたが
メニューを見たら やはり同じものにしていました 笑






なんたって 1人で焼いて もくもくと食べる!爆笑
早い!
滞在時間40分!爆笑




デザートまでしっかりいただきました爆笑
1人で行ける!笑

店長さんに
『え~!びっくりしました!』と言われましたが
どんどん行きます!爆笑爆笑爆笑