水キムチを仕込んでみましたニヤリ

お塩をふってしんなり...


お茶パックがあったので 生姜とニンニクを入れて爆笑


上新粉は近くのスーパーにありましたが 糸唐辛子がなくてガーン


そうだ!と思いKALDIへ行くとあった!
材料を揃えて これがなかったら一気にやる気がダウンしていまいますショボーン

さすが!KALDI !
よかった!





調味料の品数があまりにも少ないので
大丈夫かな?と思いましたがニコニコ

とりあえず発酵させて...


私が作っていたら モトちゃんが
『そりゃあ家で作ったら美味しいだろうな』と すごく期待していましたニヤリ

出来上がりが楽しみ~爆笑爆笑爆笑