昨日は大喜びで事務所で走り回っていたポンポンですニヤリ

お友達といても遠くでポツンと見ているだけのポンポンですショボーン
歩くのも遅いしキョロキョロ

ライムがいる頃 2階の廊下でボール投げをしているとたまに出てきて走り抜けたり
ライムにちょっかいだして怒られ逃げたり...
そんな時はありましたがニヤリ
いつも目立つライムについていたので 何となく隠れている感じでした

昨日はボールのように転げ回っていました 笑
あんなに速く走れるポンポン...びっくりしましたニヤリ
喜んでいるのが見ていてすごくわかったし
帰る頃はスタッフさん達みんなに
『おやつ頂戴!』と訴えてるしニヤリ

元気いっぱいのポンポンが見れて 私が嬉しかった!爆笑

皆様 可愛がっていただき本当にありがとうございました!爆笑爆笑爆笑



お問い合わせが多いドッグウエアは 事務所で見た瞬間決めたものですニヤリ



ポンポンは1.6kgでSサイズを着ていますニヤリ
小さなサイズしかないようですがおねがい
ちょっと厚手で可愛いです爆笑