私はヨーキーというワンちゃんを最初はよくわからなかったかもおねがい
何となく パピーの頃は黒くて大きくなるとゴールドみたいになる...
そんなイメージでしたニヤリ

実家にもワンちゃんはいましたが 三河犬?
番犬だったのですごく恐かったイメージでした

そしてワンちゃんとお家の中で一緒に生活するイメージがありませんでしたニヤリ
でもペチャはずっと一緒

それからワクチンのことやフードのことをお勉強することになりました

1度新宿で車の後部座席からちょっとした隙に落ちたことがあり
ものすごく泣いて そのままダ◯◯◯動物病院へ行きましたショボーン
その時 背骨を打ったようでそのまま入院となりました
ワンちゃんの入院も初めてのことだったし
毎日面会に行きました

大学へ行っている時はお留守番でしたがあとはずっと一緒でしたニヤリ
たぶん このあたりからワンちゃんに対する考え方が変わったかもニヤリ