『クイズ番組にでてください!』

その番組はたけしさんが司会でしたニヤリ
何だか記憶がとんだりしています

クイズがだされてボタンを一番早く押した人が答えるという...

お友達が見にきてくれました

覚えている問題は
・シュークリームの上にチョコレートがかかっているものの名前
・お魚の名前が4つぐらいでて その中でどのお魚が一番早くくさりやすいか!

歴史や時事問題もありましたが 感!笑

そこで優勝して チャンピオン大会にでましたニコニコ

チャンピオン大会でまた優勝し グランドチャンピオン大会にでましたニヤリ
そこでは負けましたニヤリ

その時 旅行や賞金が当たりましたニヤリ

そして ワンちゃんがいたらいいなと思っていたのですが
ワンちゃんには詳しくないしニヤリ

思い出した!
最初に見たのはシェパードの子犬でしたニヤリ
ん~!ちょっとお世話をする時間がないなと思い
次に見たのがヨークシャーテリアでしたニヤリ
子犬の時と大人では色が変わって行くと母親も見せていただきましたニヤリ

そこで出会ったのがペチャでした


5匹いた中から一番大きな子を迎えることにしましたニコニコ
男の子です
なぜか女の子という頭はまったくありませんでしたニヤリ

それからずっとヨーキーと暮らすことになるとは思いませんでしたニヤリ

大学生の時 お休みにバイトしたのは巫さんでしたニヤリ
バイト中 かなり失敗しました 笑