よくダイエットについて聞かれますニヤリ

たぶん胃下垂であったりすることも関係しているのでは?と思ったりもしますがニコニコ

私がモトちゃんと暮らして ん?人と違うと思ったのは
たとえば お蕎麦...ほとんどつけ汁はつけないし
天ぷらの天つゆもほとんどつけませんニヤリ

高島屋でサラダを買ってもドレッシングはつけないし
昨日行ったサラダのお店でもびっくりされましたがニコニコ
ケーキも好きですが ソースやアイスクリームと一緒になると苦手なので抜いてもらっていますニヤリ
そのあたりが違うかもニヤリ

それと もしダイエットしようと思ったら
明日からとか 来週からではなく 今思った時からしますニヤリ