家事を一通り終えて 休憩ですニヤリ


今 はまっているチョコレートのお菓子です




我が家は普段二人ですが やっぱり汚れますショボーン


テラスのモトちゃんのスリッパは きちんと履きかえてくれているので 私の大きな悩みが一つ解決しましたニヤリ


先日 顔がずっとピクピクしてクリニックへ行きましたニコニコ
動いていると忘れていることもありますが
ん?何だか動いている!
2週間ぐらい様子をみていましたが 治らないしキョロキョロ

女医先生だったので 色々話をして...
気にするほどじゃないし
神経質にならないようにとお薬をいただきましたが 
小さなことに目がいかなくするのが
私の課題かもニヤリ