インスタで気になるものをご紹介しようと決めていましたニヤリ

昨日はすっかり忘れていましたが 冷蔵庫に食べてみたいなとストックしていたのでニヤリ


スタッフさんおすすめの『ジェイ&ジーハニーベイクドピーカンナッツ』ハート


キャラメリゼピスタチオチョコレートハート




ピーカンナッツは 食感ザクザクでジュワ~と甘さが出てくる感じかな?爆笑

ピスタチオチョコレートは濃厚です
キャラメリゼしてあるので苦味も少しある感じかな?爆笑
女子ウケしそうです爆笑

来週は何にしようかな?爆笑

インスタライブは
   ラブラブ武東由美インスタアカウントラブラブ
          ↓
         pochalime12