20代 30代はじめは しっかり日焼けしていましたショボーン

最後は日焼けサロンへ行ってたしびっくり


もうこんがりでしたキョロキョロ


赤電話!

学生時代はGUCCIが好きだったな


30代半ばに ソバカスだらけの顔になり それから日焼け止めに力を入れるようになりましたウインク


あとは 力を入れない洗顔!


30年かかってやっと薄くなりましたが

最近は肝斑!ガーン

しばらくマッサージはやめていますニヤリ


何であんなに日焼け頑張ったんだろと後悔しています

年中ゴルフや海に行っているお友達もいます

でもシミがなかったりする...

肌質もあるんだろうなニヤリ


今は いかに肝斑が薄くなるのか毎日朝晩チェックをしていますが

また新しい課題のような気がしています爆笑


年齢肌でもきっと変わるような...


そして 体も日焼けするということに気がつきましたニヤリ

いくらお洋服を着ていてもうっすら


これからの季節 UVパンツが大活躍です爆笑