この3週間 ライムを1日中見ていなければいけない状態でした
発作が起きたり 息づかいがあらくなったり サークルの中をものすごい早さで走って動けなくなって悲鳴をあげたり...

ライムが寝ている間にお掃除をしたり 私が顔を洗ったり 
炎症をさせないようにオムツはしないでくださいと言われているので 汚れるとお洗濯

椅子にゆっくり座ることや 食事すること お風呂に入ること 2時間寝ること...1人ではまったくできない感じ
妹やお友達にすごく助けてもらいました

昨日の朝あたりから あまりにもライムが寝るようになり
お医者様には意識はもうないと言われていますが
何日ぶりにちょっとゆっくりコーヒーを飲んでいる朝です

今朝はセブンイレブンでリピ買いした『宇治抹茶 シフォンケーキ』をいただきながら...

鮮やかなパッケージにひかれました!
甘さが控えめで お抹茶の苦さが大人っぽいです



さっ まだモトちゃんと寝ている眠り姫を移動させようかな