夕べはドモホルンリンクル クリーム20をかな~り丁寧にしましたニヤリ

2cmのマジック!
多すぎても少なすぎても❌
指全体で!爆笑

スキンケアに詳しい娘が
『ドモホルンリンクルいいよね!』と言いますが
でも 量や使い方で変わることや継続が大事なことはまだわからないでしょ!笑

娘には
『いいと思ったら 続けなきゃだめだよ!その場限りじゃだめ!』とずっと言っていますウインク

この年齢になって実感していますニヤリ








動画はインスタにのせました
よろしくお願いいたしますニヤリ
  
 ラブラブ武東由美インスタアカウントラブラブ
         ↓
      pochalime12