いつもコメント メッセージ ありがとうございますニヤリ
たーこさん どうやってお友達を作るのか?ですかぁ照れ

大人なってからのお友達...

最初はママ友かなぁニヤリ
娘が0才の時に幼児教室へ行きはじめましたニヤリ
その時は子供同士が仲良しというより 待っている間気があう人達とお茶したり...
それがいつのまにか旅行行ったりする仲になり 何人かもう30年続いていますニヤリ
すごく仲良しですニヤリ

あとはワン友!
同じ悩みをもっていたり 一緒に喜んだり悲しんだりしているうちに大親友になってたニヤリ
家族ぐるみのお付き合いになっているしニヤリ

同じエステへ行っていて何かの拍子にすごく仲良しになり家族みたいな存在になっている人ニヤリ

いつも同じ場所でお茶をすることが多く 話すようになり仲良くなった人

そうだ!私の場合 サウナが大好きだったのでジムのサウナで仲良くなった人達もいますウインク

でも失敗もありましたニヤリ
お友達と思って仲良くしていましたが 裏で色々言ったり動いたりする人にもあいましたキョロキョロ

お友達で共通しているのは 何か興味があることが一致していることかもニヤリ
私の場合 ワンちゃん 美容 お買い物かなニヤリ

ただお友達になろうと思ったことがなく 気がついたらすごく仲良くなっているパターンですニヤリ

この年齢になると新しい出会いもなかなかないですが
私がトークショーをさせてもらっている時にその場で仲良くなって食事に行ったりされている方々もいらっしゃるようだし
インスタライブをしていると
『あっ ○○ちゃんこんにちは!』と 皆様が仲良くされている...


お友達って自然にそうなっていく人じゃないかなと思っていますニヤリ