よく娘さんと仲良しですね!
どうやったらそんなに仲良しでいられるんですか?とか聞かれますニコニコ

確かにすごく仲良しです 笑爆笑
娘ですが 今じゃお友達みたいなところもあるしウインク

でも喧嘩もしますニヤリ
1年近く連絡とりあわなかったことも実はありますニヤリ

そこはやっぱり母娘
何かのきっかけでもとに戻る 笑

娘には娘の家庭があるし 私には私の家庭があるニヤリ
昔みたいにいつも近くにいる存在ではないので 喧嘩すると長いかもニヤリ

いつまでも子供の意識だけではなく
1人の女性として尊敬することも大事かもニコニコ

でもまた普通に仲良くなれますウインク
やっぱり娘の存在は有難~い!爆笑
いくつになっても子供は可愛いですが 1人の女性としての尊敬も大事かも爆笑