お化粧品で肌がピリピリするというコメントをいただきましたニコニコ

私は新しい基礎化粧品を買う前は必ず試供品で試していますニコニコ
試してみて よかったら買う!ニコニコ
60才になるまで色んなブランドのものを使ったので何となく自分にあうものはわかっているつもりですがニコニコ
それでも次々に新しいものが出てくると 試してみたくなるし
今使っているものよりいいのかな?
年齢に応じたものになっているのかな?と気になりますニコニコ

買って失敗はしたくないし とりあえず説明を聞いて試供品~!
昔は説明だけで買い失敗したこといっぱいあるのでニコニコ



昔はシャネルの口紅の香りがダメでしたショボーン
今は大丈夫ですニコニコ

基礎化粧品は3種類違うブランドのものを使っていますニヤリ
その日の気分で使い分けていますニコニコ