私は60才 モトちゃんは69才 今年70才になりますニコニコ
9才の差って珍しくないし普通のことだとモトちゃんにはずっと言われていますがニヤリ

若い時は確かに年齢の差をあまり感じませんでしたニヤリ
知っている歌が違ったり学生の時に流行っていたものが違ってはいましたがウインク

今結婚して10年が過ぎましたニヤリ

やはりこの年代からの9才 10才は微妙に違うかもと思っていますニヤリ
同じ行動していても考え方も違うだろうし
お家にいる時の過ごし方も違う...

私も10年したらこんな風に考えるのかな?
体も年齢に応じてこんな症状がでてくるのかな?とか...
参考にもなりますニヤリ

これまでは年齢の差を意識しないできましたが
え?と思うこともあるし

今回 お家にずっと一緒にいる時間が増え 初めて感じましたニヤリ

すごく思うのは
お互いに年齢差があるってことを意識しながら
生活することが大事かもと思いますニヤリ

夫婦円満のコツかもニヤリ