カラオケ好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近はカラオケにまったく行っていませんキョロキョロ

カラオケに行くのはすごく苦手でしたショボーン
みんなが歌っているのを聞くのは大好きですが 自分が歌うってあり得ない感じショボーン
行かないといけない時は一番最初に歌って 歌ったよ~!という印象にして あとは逃げる!笑

カラオケが好きになったのは
何年か前にモトちゃんが番組の練習でカラオケに行くのについて行ったからですウインク

点数をだすことがすご~くおもしろくてニヤリ
最初は60点ぐらいでしたが 100点も何度か出るまで2年間通いましたニヤリ

ランキングバトルは1位で名前を残せるように頑張りましたニコニコ

私とモトちゃんは1人一部屋ですニヤリ
隣のお部屋の前を通るとモトちゃんの大きな声が聞こえてくる~
お互いに同じ歌を歌っていたので 画面で順位が私の上になったり また私が下になったりニコニコ




マイマイク~🎤

最近はインスタライブで モトちゃんと歌っています 笑爆笑