私は血尿が始まりで泌尿器科 腎臓内科と4年ずっと検査をしていただいていましたニコニコ

膀胱癌の疑いからスタートでしたニヤリ
腎臓結石があるのは昔から知っていましたが 出にくいところにあるし動く様子がないから様子をみていましたニヤリ

どれだけ検査をしても癌細胞が見つからず
2年前ぐらいにレントゲンで ほんの僅かですが動いているというお話もありニヤリ


去年あたりからだるさ 気持ち悪さ 疲れがすごくなりましたが痛いわけではなく...
最終的には腎臓結石が原因で腎盂腎炎になり4月に手術をしてもらいましたニコニコ

よく数値を教えてくださいとメッセージをいただきますニコニコ
私の血尿は目でわかる時と わからない時がありましたが 手術前は+が高いです
手術して一気にすべてが正常にもどりましたニヤリ




1年前に腎臓結石をとるというお話もでたり 一生悪さをしない石かもだからこのまま様子をみようというお話もでたりニヤリ

私としては 痛くもないし
手術がこわいというのもあり 様子をみるという選択をしましたニヤリ

結局動いてしまい腎盂腎炎になってしまいましたが
今になって爆弾をかかえていると言われていた腎臓結石はとっておいたほうがよかったのかな?とも思っていますニヤリ