口紅をつけていないと やはり寂しいびっくり

50代までは引き算なくアクセサリーをつけるのが好きでしたニコニコ
娘に『何でそんな大きなものをど~んとつけるの?』と言われていたしびっくり
30代の頃 母親や先輩方には
『まだ若いし そんなにアクセサリーつけなくてもいいでしょ!そのうち顔が寂しくなったら必要さがよくわかるようになるから』と言われていました口笛



昔は白黒のコーディネートばかりでしたウインク
大阪のお友達は私が東京へ来てから色物を着ているのを見てびっくりします 笑爆笑

50才を過ぎ還暦の声を聞いてから やはり少し色物って必要だなと思うようになりましたウインク

アクセサリーをつけるのも必要かもニヤリ
ブローチは苦手ですが顔まわりを華やかにするのも大事かなニコニコ