いつも コメント メッセージありがとうございますニコニコ



昔からよく膀胱炎にはなっていましたニコニコ
4年前に出血性膀胱炎になり治療が終わり 1ケ月後に子宮頸がんの定期検査で私は大阪にいましたニヤリ

ちょうどその時また同じような感じで血尿がでたので婦人科のお医者様にちらりと話しましたニコニコ
私としては『まただわ!』って感じでしたがショボーン

こんなに頻繁に出血性膀胱炎っていうのは考えにくいから 
このまま泌尿器科で検査してもいいし 東京へ帰ってすぐに病院へ行ってもいいしとお医者様に言われ

その日に東京へ帰ることになっていたので 東京の病院へ行くことにしましたショボーン
95%癌と言われましたが がん細胞もなく4年間検査をしてもらっていましたニヤリ

今年になってかなりだるさとかあり 右側の背中の鈍痛 最後は立てませんでしたショボーン
(その1ケ月前も検査でした)
この時に初めてしっかりと病名がでましたショボーン

それで緊急入院から手術になりましたショボーン
結石もありましたがかなりの激痛だと聞いていたので私は違うだろうと思っていましたニヤリ


私の場合 大阪で10年以上診てもらっている婦人科のお医者様の『すぐに泌尿器科へ』という一言がきっかけで
泌尿器科へ通うことになり
泌尿器科でずっと検査をしてもらっていたのでデータがあり 緊急入院した時によかったなと思いますニコニコ