去年の11月あたりからかなり体が辛かったですショボーン
3月に腎盂腎炎になり 尿管ステントをいれてもらい1週間入院しましたショボーン

腎臓結石のため炎症がおき 炎症がとれたら手術をすることになりましたショボーン
腎臓結石って痛いというイメージがあったので 激痛ではなかったし
まさか石だとは思いませんでした

右の腰がズキンズキンとしましたがショボーン

1ケ月後に腎臓結石を取り出す手術をしていただきましたが軽い肺血症になってしまいかなり熱がでたので入院期間がのびてしまいましたニヤリ

退院する時は潜血0になっていましたニヤリ
それからまた検診は続けていますがずっと0で問題なしと言われていますニヤリ

食欲もあるし だるさが消えましたニヤリ

ブログのテーマ『体』の3月 4月あたりにまとめていますニコニコ
少しでも異常を感じたら検査を受けるのは絶対に必要だなと思いますニヤリ

年齢的なものかな?なんて大きな間違いでしたウインク












https://ameblo.jp/moto-fuyuki/