新幹線の中でずっと大親友のことを考えています。
今日の彼女は笑顔でした。
らくになったね!

私と大親友が出会って25年です。
大阪時代 よ~く一緒にいました。

手術をするとき
『一緒に聞いてや!』と彼女に言われ病院へ一緒に行ってから10年...

まだ意識がある時 目で会話をし笑顔で答えてくれました。
亡くなる日もずっとラインをして娘さんに読んでもらい話をしました。

太陽みたいな人でした。
私のブログをすごく楽しみにしていてくれました。
離れていても様子がわかるから安心やん!って。
でも微妙な書き方で
『ほんまは嫌なんやろ』
『大丈夫やから気にしたらあかん!』

お誕生日には12時におめでとうラインをくれました。

何でも話せた...

今もきっと
『何で泣くん?』
『また会えるやろ!』って笑っていると思います。

いっぱいエネルギーをもらいました。
楽しかった思い出がどんどんでてきます。
私にとって彼女との出会いは宝物です。

ずっと私の中で彼女は生きているし
これからも相談もするし 一緒に笑うし 悩みも言うし。

いつか会える時まで...






ご冥福をお祈りいたします。