昔は白黒が大好きでしたニヤリ

毎年CHANELで買ってニコニコ
パットをつけてもらって...







モトちゃんと結婚するまで 海やプールに行ってもプールサイドに座っているだけで泳ぐことはありませんでしたニコニコ
泳ぎませんが 毎年買っていましたおねがい

結婚してからモトちゃんにつられ泳ぐようになりましたが
ある時CHANELのスタッフさんと『最近泳ぐんだよね』と話していたら
『えっ!泳ぐようにはできていないんですよ!』びっくりびっくりびっくり

だよね!みせる水着だよね!ニコニコ








どくしゃになってね…

 




 

 


 


 


 



武東由美オフィシャルアンバサダーフライパン