夕べ 晩ごはんの後にローソンで買った新発売『かすたーど ももロール』をいただきました爆笑

ウチカフェと八天堂のコラボ?びっくり
八天堂といえばクリームパン!爆笑

スポンジがふわっふわすぎて...
ケースからお皿にだすのが大変でしたウインク
強く持つとつぶれそうなので かなり慎重になりました爆笑
ももカスタードクリームが甘すぎず すっきり!爆笑
白桃クリームがとろ~りとして カスタードクリームとの相性もいいし爆笑



ローソンのウチカフェって 本当にすごいなと毎回思いますが
ももロールって殿堂入りしそう!爆笑




どくしゃになってね…

 





 

 


 


 


 



武東由美オフィシャルアンバサダーフライパン