ちょうど4年前からずっと続いていた体の不調ですショボーン
尿検査をすると潜血+3~+1の繰り返し
蛋白もでていましたショボーン

膀胱ガンの疑いから腎臓結石ショボーン
遊走腎 ナットクラッカー症候群...

この前は腎盂腎炎から敗血症

1日遅かったらやばかったと言われましたニコニコ
手術前はたった1mの距離が1人で歩けない状態でしたが
手術をして 今日の検査結果で潜血も蛋白もすべて正常になっていましたニコニコ
4年たってやっと...

年齢で仕方ないかなと思っていたのは間違いで
こんなに楽になるとは...爆笑爆笑爆笑

やっぱり検査をして治さなきゃ!とつくづく思いますニコニコ








どくしゃになってね…

 




 

 


 


 


 



武東由美オフィシャルアンバサダーフライパン