腎臓結石の手術から3ケ月たちましたニコニコ
始まりは出血性膀胱炎でしたウインク

目に見える血尿の検査を何度もしてもがん細胞が見つからず
腎臓結石もたぶん動かないと言われていたので それが原因の出血じゃないという説と 結石が原因かもしれないという説もありニヤリ

ただ腎臓結石は爆弾を抱えているようなものだとも言われていましたが
痛くもなかったので 今あわてて手術をしてもらう気にはなりませんでしたニコニコ

3年ぐらい 去年終わりあたりからは 体がだるいし食欲はないし...
すぐに疲れてしまう
いろんな検査をしていても何も異常がなかったので
自分ではこれも更年期なのかな?とか
うまく年齢に付き合っていかなきゃ!とか思っていましたニコニコ

ところが今年3月に結石から腎盂腎炎になり入院したことで手術をすることになりましたニヤリ
結石はすごく痛いと聞いていたので 私の痛みは結石とは違うと思っていましたニヤリ
でも普通の痛さではありませんでしたニヤリ

手術していただき すっかり快復!爆笑
この3年間は何だったんだろう!ニコニコ

更年期からのだるさじゃなかったんだな爆笑
勝手な判断はしちゃいけないなと思いましたニコニコ

生き返らせてもらった感じですニコニコ

今週はまた検査がありますが きちんと受けようと思いますニコニコ


 


 

 


 

 


 

 


 

 




どくしゃになってね…

 




 

 


 


 


 



武東由美オフィシャルアンバサダーフライパン