たくさんの方に私の結石の話を聞かれますニコニコ
私は3年前ぐらいから血尿がありましたニヤリ
色んな検査をしてもガン細胞はみつからず 遊走腎
ナットクラッカー症候群 腎臓結石...

腎臓結石は1.2㎜でしたショボーン
でも動いていないので これが原因での血尿ではないのではないか!と言われていましたニコニコ

定期的に検査をしてもらううちに 少しづつ動いているということでしたニヤリ
それが原因で腎盂腎炎になり...

爆弾をかかえているようなものだとも言われていましたが
なかなか手術をする気にもならずニヤリ

今となっては遅いですが やはり爆弾はかかえないほうがよかったなと思っていますニヤリ

武東由美 『経尿道的尿管結石除去術 ①』手術はこわかったですが...ステントの違和感がかなりあり 早く入院したいなと思うようになっていました歩いていても チクチクするし入院する前日は 少し歩くと立ち…リンク武東由美オフィシャルブログ「MOTOちゃんとのはっぴぃな毎日」Powered by Ameba

 

経尿道的尿管結石除去術② 

武東由美 『経尿道的尿管結石除去術②』4月2日の手術のために入院して パジャマに着替えて...ステントをとってもらえるのが すごく嬉しかったです手術前日も残尿感 頻尿 排尿痛がMAXでしたお医者様…リンク武東由美オフィシャルブログ「MOTOちゃんとのはっぴぃな毎日」Powered by Ameba

 

経尿道的尿管結石除去術③ 

武東由美 『経尿道的尿管結石除去術③』4月2日 午後から手術でしたお医者様や看護師さん達が『前の手術がちょっと遅れているのであと1時間です』『あと30分ぐらいです』と 教えてくださいますがその度に…リンク武東由美オフィシャルブログ「MOTOちゃんとのはっぴぃな毎日」Powered by Ameba

 

経尿道的尿管結石除去術④ 

武東由美 『経尿道的尿管結石除去術④』 お部屋で だんだん意識がもどっていきました一番気になったのは 尿管ですちょっと足を動かすと うわっ入ってる!あと 意識がもどるにつれ吐き気~それと手術中 気…リンク武東由美オフィシャルブログ「MOTOちゃんとのはっぴぃな毎日」Powered by Ameba

 

武東由美 『経尿道的尿管結石除去術⑤』手術2日目 朝一で尿管を外してもらいました『ちょっと立ってみてください!』『足踏みしてみてください!』できる!普通に歩けるしステントも結石をとった後新しいもの…リンク武東由美オフィシャルブログ「MOTOちゃんとのはっぴぃな毎日」Powered by Ameba

 

経尿道的尿管結石除去術⑥ 

武東由美 『経尿道的尿管結石除去術⑥』熱はなかなか下がりませんでした食欲もまだあまりなかったような...手術して1週間たったあたりから 熱がでなくなり食欲もでてきました採血すると炎症はまったくなく…リンク武東由美オフィシャルブログ「MOTOちゃんとのはっぴぃな毎日」Powered by Ameba

 

経尿道的尿管結石除去術⑦ 

武東由美 『経尿道的尿管結石除去術⑦』退院する前の日にステントを抜いてもらいましたまた呼ばれるまでドキドキ~外来の処置室へ行きましたが看護師さんが3人ついて 車イスもついてきましたえ~!歩いて帰れ…リンク武東由美オフィシャルブログ「MOTOちゃんとのはっぴぃな毎日」Powered by Ameba