千疋屋総本店で大好きな『フルーツヨーグルト』を買ってきましたニコニコ


バナナ オレンジ ブドウ パイナップル メロン
マンゴー キウイフルーツ りんごが入っています爆笑
バナナは3個 あとのフルーツは1個づつ!
ヨーグルトが意外と酸っぱくて フルーツも甘さと酸っぱさがありますニコニコ

だからバナナの役目が大きい!笑爆笑
酸っぱさの中にバナナの甘さでホッとする~爆笑
他のフルーツとのバランスがいいなと思いますニコニコ



ボリュームがあるのでデザートとしてはもちろんですが
小腹が減った時にもぴったり!ニコニコ
贅沢感あるヨーグルトに毎回大満足ですニコニコ

千疋屋のヨーグルトについてなら いくらでも語れる~ニコニコ




どくしゃになってね…

 





 

 


 


 


 



武東由美オフィシャルアンバサダーフライパン