今 お家の中のことは全部モトちゃんにやってもらっていますニヤリ
本当は昨日 退院できるはずでしたニヤリ

今朝 主治医とお話をしていて
私の場合は普通の腎臓結石を砕いて取り出したのとは違い 腎盂腎炎を起こしたあとの手術だったのと結石が難しい場所にあったらしくショボーン
遊走腎のこともあり 最善の砕き方で手術をしていただきましたニヤリ
写真を見ても細菌がついているのがよくわかりますショボーン

軽度の敗血症になっているらしいですショボーン

明後日の退院も無理らしいですショボーン
『しっかりなおしましょう』と言われましたびっくり

すごくモトちゃんに負担をかけてしまうわ!
申し訳ない!ショボーン










どくしゃになってね…

 




 



武東由美への個人的なご相談コーナー

※メッセージをお送りの際には


設定でメッセージ欄をオープンにしておいてくださいね。


 






 




 

 


 


 


 



武東由美オフィシャルアンバサダーフライパン