昨日 顔の矯正に行ってきましたニヤリ

オーナーさんが私と同い年ですニヤリ
二人で話していて
『若い時は少しぐらい無理しても平気だったのに 還暦近くになると無理できなくなるよね!』
『小さな傷ができてもなかなかなおらなかったり 痕が残ったり』
『病気の快復も遅い!』

もう 納得することばかり!ニコニコ
いくら気持ちは若くても 体は正直だなと ぜ~んぶ納得!ウインク






どくしゃになってね…

 




 



武東由美への個人的なご相談コーナー

※メッセージをお送りの際には


設定でメッセージ欄をオープンにしておいてくださいね。


 






 




 

 


 


 


 



武東由美オフィシャルアンバサダーフライパン