モトちゃんのブログを見て
『コメダ珈琲店のおかげ庵』行きたい!と 思っていましたニコニコ
美容院へ行く前に朝ごはんを食べに..

和風な作りで落ち着けるカフェでしたニヤリ

伊予柑マーマレードを選びましたニコニコ
あんも 柚子あんですニコニコ

コメダ珈琲店ですが 一味違うモーニングでしたニコニコ
ランチも私好みですニヤリ




レジ横に和菓子~ラブ


おかげ庵 はまりそうです!笑ウインク




どくしゃになってね…

 




 



武東由美への個人的なご相談コーナー

※メッセージをお送りの際には


設定でメッセージ欄をオープンにしておいてくださいね。


 






 




 

 


 


 


 



武東由美オフィシャルアンバサダーフライパン