いつもコメント、メッセージありがとうございますニコニコ

ぴんたママさん ステント痛いですよねショボーン
お医者様にいわく
『あとが楽だからジェルでやりましょう』と言われ私は局所麻酔をしませんでしたショボーン

あくまでも人によって違うとは思いますニコニコ
女性のほうが痛くないとおっしゃいましたショボーン

両足をお産みたいに高いところにのせ...
お尻をなるべく下につけていないといけませんが
最初から叫んでしまいましたニヤリ

これまで膀胱鏡を2度していますが 私は痛くありませんでしたニヤリ
でも今回は悲鳴えーん

上の電灯には私がうつっているし 横のモニターには中がうつっているショボーン

目の前に時計がありましたショボーン
35分かかりましたショボーン

足はつっぱるしお尻はうきまくり...
無理です!
痛いです!
連呼でしたニヤリ
痛すぎて足はつっぱるし お尻は下におろせないえーん

看護師さんに肩を押さえられショボーン
久々にかなり痛かったですえーん

今度もしまたステント入れることがあったら 間違いなく局所麻酔を選びますえーん

あくまでも私個人的な意見なんですがえーん

それと私の足の向こうには男性の先生方が10人はいらっしゃいましたえーん
昨日来てくれたお友達に話したら
『ちょっとでも痛いのは私なら選ばないな』えーん


そのあと
『やっぱり痛かったのか!ヒヒヒヒ!』と 笑ったのはモトちゃんでしたえーん





どくしゃになってね…

 




 



武東由美への個人的なご相談コーナー

※メッセージをお送りの際には


設定でメッセージ欄をオープンにしておいてくださいね。


 






 




 

 


 


 


 



武東由美オフィシャルアンバサダーフライパン