セブンイレブンへ行ったら
新発売『ミッキーマウス いちご&クッキー』がありましたニコニコ
これ クリスマスに見たような...
人気あったからまたでたのかな?と思っていたらスタッフさんに
『ラスト1点です』と言われ 即かごに入れましたウインク

今朝は食欲あったので朝ごはんのあと...






全体的に苺の爽やかなケーキですが
レモン風味のクッキーに酸味があり 爽やかさをアップさせていると思いますウインク



なくなったなと思っていた商品だったので
嬉しいニコニコ



どくしゃになってね…

 

武東由美への個人的なご相談コーナー

※メッセージをお送りの際には


設定でメッセージ欄をオープンにしておいてくださいね。




 

 


 


 


 



武東由美オフィシャルアンバサダーフライパン