今朝は早くから寝室中心にお掃除したり お洗濯したり...
1日がながくなって嬉し~い!笑爆笑
ゴルフレッスンへ行く前にKALDI で初めて買った『海老ぷちせんべい』で一休みですニコニコ
スタッフさんに『これ軽くていいですよ』と すすめていただきました爆笑


パッケージもインパクトがありますニヤリ


食べてみると 海老の香ばしい香りが...
『軽い!』
あっという間になくなりましたラブ




ちょっとつまもうと思いましたが 無理~爆笑
スタッフさんのおすすめに間違いはないわ!ラブ


どくしゃになってね…

 




 



武東由美への個人的なご相談コーナー

※メッセージをお送りの際には


設定でメッセージ欄をオープンにしておいてくださいね。


 






 




 

 


 


 


 



武東由美オフィシャルアンバサダーフライパン