今日 お友達とゆっくり電話で話していましたニヤリ
最近あったこと 思ったこと...
色んな話をしました爆笑

私のお友達ってすごいなと思ったのが
『今まで60年 いろんなことがあったよね!あと残りの人生 なるべく楽しく生きようよ』びっくり

嫌なこと この人とはあわないなと思ったら
最初からなかったこと いなかった人と思って頭から消したらいいんじゃない?
そうすると楽になるよ!ニコニコ
そんなことに時間を使うほど還暦にもなると時間がもったいないよ!ニコニコ

そっか!なるほど!爆笑

問題は消せるかだわ!笑ラブ




どくしゃになってね…

 




 



武東由美への個人的なご相談コーナー

※メッセージをお送りの際には


設定でメッセージ欄をオープンにしておいてくださいね。


 






 




 

 


 


 


 



武東由美オフィシャルアンバサダーフライパン