先日 モデル事務所エースで取材 撮影がありましたニコニコ

エースには いろんなモデルさんがいらっしゃいますニコニコ
この日も 何人かにお会いしましたが爆笑

指先まで丁寧に教えていただきながらの撮影でしたラブ

私がエースにお世話になったきっかけは『さんま御殿』でしたニコニコ
足 手 体...綺麗に見える角度を教えてもらいたいと思ったのが始まりでした爆笑

社長はじめスタッフさん達にいつも守ってもらっているのをすごく感じられるので
安心していられることに感謝していますニコニコ

50代になった時の私の一番最初の挑戦がモデル事務所エースに入ったことでしたニヤリ




これから もっといろんなことに挑戦していきたいなニヤリ



どくしゃになってね…

 




 



武東由美への個人的なご相談コーナー

※メッセージをお送りの際には


設定でメッセージ欄をオープンにしておいてくださいね。


 






 




 

 


 


 


 



武東由美オフィシャルアンバサダーフライパン