高島屋の地下にあった『雪だるま君』ですニヤリ
カラフルで可愛すぎて 立ち止まりましたニコニコ


私は黄色を選びましたニコニコ
中にはチーズですニヤリ



マヨネーズとお醤油を混ぜてつけていただきましたニコニコ
美味しくて あっという間になくなりましたニヤリ
可愛すぎて思わず買った蒲鉾ですが ヒット~!ラブ


どくしゃになってね…

 




 



武東由美への個人的なご相談コーナー

※メッセージをお送りの際には


設定でメッセージ欄をオープンにしておいてくださいね。


 






 




 

 


 


 


 



武東由美オフィシャルアンバサダーフライパン