診察が終わり ホッと一息ついていますニヤリ

私の場合は 病院へ行ったきっかけは最初は目に見える血尿でしたショボーン
出血性膀胱炎の診断でしたが繰り返すので大きな病院へ行くことになりましたニコニコ
その時 疑われたのが膀胱癌 腎臓癌ですショボーン

色んな検査を続けてきて3年になりますニコニコ
今日の検査も異常なし爆笑
癌細胞もありませんでしたニヤリ

ただ 目に見えない血尿がある時もありますニヤリ
長く続いていると 慣れてしまっている自分がいますキョロキョロ
お医者様の『アレルギーがあるから造影剤が使えないし 血尿に慣れてしまって 癌になっても 見逃すことがあるので そうならないように検査は続けていきましょう』ニコニコ

これからも検査を続けなきゃ!と毎回思いますニヤリ









どくしゃになってね…

 




 



武東由美への個人的なご相談コーナー

※メッセージをお送りの際には


設定でメッセージ欄をオープンにしておいてくださいね。


 






 




 

 


 


 


 



武東由美オフィシャルアンバサダーフライパン