夕べはいただいたメッセージにお返事を書いていましたニコニコ
何だか会話しているみたいで 楽しかったですウインク

最後に
まだまだ寒い日が続きますが お体に気をつけてくださいね!と書いた瞬間...

かなり快復していますが
こんな病気ばかりしている私が言う?と思ったら可笑しくなりました!爆笑

でも やはりお体に気をつけてください!ラブ


どくしゃになってね…

 




 



武東由美への個人的なご相談コーナー

※メッセージをお送りの際には


設定でメッセージ欄をオープンにしておいてくださいね。


 






 




 

 


 


 


 



武東由美オフィシャルアンバサダーフライパン