昨日 病院へ行ったら肺炎の治りかけでしたがびっくり
私がよく入退していた肺炎は 熱が41度ぐらいまであがり 咳が一日中でる感じでしたショボーン

ただ今回の肺炎は 熱がでても37.5度までだし 昼間はあまり咳もでず 夜になると咳がでる...

前の肺炎とはまったく違っていましたニヤリ
咳が何となく似てるなとは思いましたがニコニコ

昨日 病院へ行ってよかったですニヤリ
ってか もっと早く行けばよかった!ラブ




どくしゃになってね…

 




 



武東由美への個人的なご相談コーナー

※メッセージをお送りの際には


設定でメッセージ欄をオープンにしておいてくださいね。


 






 




 

 


 


 


 



武東由美オフィシャルアンバサダーフライパン