今朝は
お野菜のスープと玉子おじやにしましたニコニコ


『いただきま~す!』爆笑


ほとんど完食しましたニコニコ

今一番したいのは ゆっくり自分のペースで 何も話さないでお風呂に入りたいかなラブ

『孫が寝てからできる!』とも思いますが
その体力が残っていません 笑おねがい

確か 娘が小さい時も 同じこと思っていたような...
やってみて思い出すことがいっぱいですおねがい



どくしゃになってね…

 




 



武東由美への個人的なご相談コーナー

※メッセージをお送りの際には


設定でメッセージ欄をオープンにしておいてくださいね。


 






 




 

 


 


 


 



武東由美オフィシャルアンバサダーフライパン